★リッツ・カールトン東京★クラブフロアー② | ケムマキコの日常

★リッツ・カールトン東京★クラブフロアー②

続きです~ニコチァン (クラブフロアー①の記事はこちら

夕方のフードプレゼンテーションの後sao☆

45階のロビーを散策seiあめちゃんGETきゃんでぃー

お腹をこなすため、ミッドタウンをぶらぶらして

お部屋に帰ろうと思ったのですが

ちょうどターンダウンの真っ最中ファーファ


しかたないので、さむーいクラブラウンジに行きましたsao☆

なんであんなに寒いんだろう♥akn♥外資系だから?


寒いので、あったかい紅茶を頼みました~コーヒー

ポットで持ってきてくれましたPot+゜


クラブラウンジはお休み前のスナックの時間で

おかきや、ケーキなどが置いていました駄菓子屋おかきケーキ

ワインとかもあったみたいワイン


お部屋に戻った後、しばらくしたら、ちょっとお腹がすいてしまって・・・汗


ミッドタウンのスーパー ♥akn♥Precce プレッセ♥akn♥に行きました

こちら24時間営業だそうですakn


そろそろ日付も変わる時間でしたが、45階のロビーラウンジは賑わってました~♥akn♥

さすが眠らない街月六本木六本木



翌朝、タワーズグリルで朝食ですenaごはん

10時ごろ行きましたが、満席でちょっと待たされましたとほほ

席につくと、ジュースのオーダーがあって、わたしはリンゴジュースりんごちゃん。旦那ちゃんはオレンジジュースなっちゃん

ジュースがしぼりたてみたいで、すごいおいしーsei(Θ_Θ)


朝食はビュッフェですが、

ランチに「ひのきざか」で予約を取っていたので、少な目にakn

オムレツを作ってもらいました~omelete*


チェックアウトもクラブラウンジで

やっぱり寒かったので、

旦那ちゃんと「あったかい紅茶欲しいよね」ってしゃべってたら

スタッフの方が気づいてくれて、お入れしますって

いろいろ種類はありましたが、イングリッシュブレックファストにしましたティーバッグ


ウエッジウッドのティーセットで

オシャレですカップ


こちらのホワイトチョコ、旦那ちゃんが気に入って

めっちゃとってきました笑