『ごー』 | ケムマキ.com

『ごー』

明けました。2006年。今年もどうぞよろしくです。

まずは、去る2005年、12月30日。
15時30分頃。木下氏から『今日なー。具志帰ってくるから迎えに行こかー』と電話。なぜか京都市駅まで車でごー。(後に木下氏の婚約者さやかちゃんの『京都に連れて行け』発言で待ち合せが京都となる事を知る)
久しぶりの京都はなかなかのもので、ジンギスカンを食べてカフェでお茶して『んな、帰ろかー』

12月31日。
2時15分頃。『明日なー、朝6時半には起こしてやー、頼むでー』

5時15分頃。姉が突然部屋に入ってきて『あんた、車のキーどこよー』と叫ぶ。(睡眠時間が4時間から3時間に短縮)

7時45分頃。JR大阪駅で木下氏、婚約者さやかちゃん、具志氏と待ち合せ。無事到着。香住にごー。

12時10分頃。『とけたー、とろけたー』(カニのフルコースを食べて一同絶叫)

20時45分頃。具志氏宅に到着。『すき焼きやでー』具志母、テンション高め。食えるかーと思ったがなぜか普通に食べれた。やるなー具志母。

23時59分頃。この15分前から僕は少し眠る。が起きる。『あー、うん。。お、おめでとー』

1月1日
1時10分頃。『とりあえずテラス行っとこかー』の前にさやかちゃんを送ってテラスにごー。

3時30分頃。『そろそろ行くかー』ほんまに行くんや。。はい、明石海峡大橋渡って淡路島にごー。

7時10分頃。『おー。いいねー』そーいえば初日の出をちゃんと見るのは生まれて初めてでした。結構、いいもんなんすね。

7時45分頃。『ほな。行くかー』なんでやろ。。住吉大社にごー。

11時05分頃。帰宅。

起きたら1月2日、1時20分。僕はよく寝る子です。

と、まーこんな感じの年末年始でした。

『今年は、今年こそはー』って毎年思ってます。とりあえず、がんばってみます。