皆様「おはこんばんは」

鈴丸 カエル🐸です。🙇‍♀️

本当に久々の投稿です😅

急に寒くなって秋は何処へ?

日光にも那須にも行く事も出来ずに紅葉の季節になり、ハタと気づけば11月に・・・

そして3日からコロナ禍から早3年「益子 秋の陶器市」が開かれると聞いて、どうしよう?と迷いました。

10月の後半、私はある事態に心を痛めておりました。
すると、節目節目にお世話になっております我が家のスピリチュアルプロデューサー方から御連絡がありまして、お忙しい方なのに来てくださると連絡がありました。

ので、今までのお礼もしたくて・・・

リンゴのタルト・タタンと栗の渋皮煮を作って初めて作るパワーストーンのネックレスを作ることに






アメジストとアクアマリン

デザインと制作に時間がかかり、ちょっと本当にできるのか心配でした。


Pちゃん(スピリチュアルの方)はアメジストを受けて下さいました。


やっとお礼することが出来たのです。


そして、益子陶器市には

3日の祝日は混雑を予想して4日の金曜日の平日に行く事にした。


なるべく早く行く事を約束して娘と出かけて朝8時に益子に到着。












駐車場は満車状態!しかし、親切なおじさんの案内で停めてもらい楽しくお買い物することができました。





お昼にサラダトルティーヤをいただき、カマグレの岡の田崎太郎さんのお店にご挨拶。


田崎太郎さんは先日まで台湾でお仕事でしたので出店は?と、もしかして今年はいない?と思っておりましたら、いらっしゃったんです。


しかし、予想通り「完売」😅


でも、でも、でもね。


素敵なお店発見❣️


その名も「不思議屋」さん。














店長さんは今日は遅れていらっしゃったので会えないかな?と思っておりましたら、お会いできて不思議の国の聖霊達のお話しを伺う事ができました。


またまた楽しみが増えました。


不思議な石をブラックライトで光らせて見せて下さいまして、新しい住人を娘が買わせていただきました。


帰りに「ニッコリ」の梨が5個入って1000円をゲットして帰りました。


ハァ〜やっぱ行って良かった💕


感謝、感謝、楽しかったありがとうございます。