皆様、「おはこんばんちは」

鈴丸 カエル🐸です。


ガネーシャ降誕祭から、早9月に突入、更に今日は魚座満月なのだそう。

そして、あのガネーシャもどきの若冲風の携帯ケースが出来上がりました。

そう、仕上がりの段階で携帯ケースのサイズを間違えてしまった私。

そして作り直して2つになってしまいました。



イヤイヤ💦

最終的にレジンで仕上げたのですが最初レジンが上手く硬化しなくてベトベトになり大変でした。


始めに作ったのはこちら




次にサイズを間違えて「なんで?間違えたのか?」




青い目にしてみました。


今日から使用したいと思います。


今日は満月だそうです。


でも、雨かな?と思っておりましたが先程、外に出てみたら?




あらま!


ちょっと涼しくなりました?





ガブさん、ススキの葉っぱをカジカジ。


なんだか台風の影響が続いて、気分が晴れやかになりませんね。


またまた台風が近づいている様です皆様、お気をつけて過ごしくださいませ🙇‍♀️🙏