皆様、「おはこんばんちは」

鈴丸 カエル🐸です。

ご機嫌いかがでしょうか?

今日はインドの神様、ガネーシャの降誕祭の日だそうです。

何故か今年、象に惹かれる私。

暑い夏に何も出来ず、庭の草木も伸び放題💦
明らかに体力的にも、蚊に刺されるのも

「無理❗️」💧😱💦

と諦め・・・

新しいケータイケースを作ることにしました。

それで、図案と素材を「何にしょうかな?」と

そうだ象さん🦣🐘にしたい!

それで色々と案を練って「若冲の像さん、いいじゃん!」とデザインを考えていたら、なんと31日はガネーシャ降誕祭と言うから、万能の神さまで、あらゆる障害を除去してくれると、象さんにあやかる事にいたしました。





数年前に我が家にお迎えしたガネーシャ様。


まだ、完成していない携帯ケース。


ダイソーとセリアで材料を物色


なんか、夏休みの宿題、駆け込みやっつけお手伝いを思い出して楽しかったなぁ!と思い出しておりました。


さて、仕上がりは?


どの様になるか?


乞うご期待❣️