皆様「おはこんばんちは」

鈴丸 カエル🐸です。

ご機嫌いかがでしょうか?

毎日、毎日、暑いですね💦

何か?地球が喘いででもいるのでしょうか?

またしてもコロナは型を変え蔓延?しかも若い方を中心に・・・

侮る事無かれということなのでしょう!

インド占星術によると一番、神聖な月に入っているのだとか?

しかし私は気分が重く、そうは酷く無い頭痛があったりして、「エッ?コロナ⁉️」と繰り返しておりました。

すると、娘から「それ!ライオンズゲート満開の影響だよ!ネェ、向日葵🌻の花、摘ませてくれるらしいから行かない?」と誘われて












と、やって参りました。


益子、道の駅


側にあります向日葵畑🌻


蒸し暑くて風が強い日でした。


受付で100円支払うと鋏を貸してくださり、5本ぐらい摘めるという、おそらく農家の方達が管理しているのでしょう。


私と娘はお財布にあった200円をそれぞれに出して

「ありがとうございます、多めに摘んでいいよ!」

とおじちゃん。

熱風の中、初めて使う日傘も役に立たず💦


「凄いネェ!」と


私は7本、娘は8本、ちょっと遠慮がちに、我が県は日照りが続いていて水やりだって大変だ。


まだまだ向日葵満開です。


是非!行ってみて!


気分は晴ればれ、スッキリ


何かパワー貰えます。💕🌻





先週、早めにお盆の準備を致しました我が家。






帰って来て、車の熱気でシオシオノパーだった向日葵💦


見事、水揚げが成功して復活❣️


なんか、やっぱり夏のお花です。


我が家にパワーを与えてくれてます。



さて、今日は家族全員でホームパァーリィ❣️


頑張ります🤗