皆様「おはこんばんちは」

鈴丸 カエルです🐸

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

私は久々のブログとなりました。

今年になり、ザワザワするニュースばかりである意味、意欲が萎えてしまい、書く気になれませんでした。💧💧💧

仕方ない事ばかりの中から、光を見いだしながら前を向こうと考えを改むる努力をしておりました。

まだまだコロナ禍におりますし、新たなるオミクロン株とか?

しかし、私、個人的には不謹慎では有りますが過ごしやすかったのです。

ここ何年も大変でありましたが、不自由では有りませんでした。

ただ、周りの、世界情勢とか、身近に起こる問題に悩ましいと感じましたが、私自身は変わり無く過ごす事が出来て幸せだった。

そう、このままで、このままで在りたいと考えておりました。

しかし、我が家の愛猫が次々と、多分、老衰と持病で他界して虹🌈の橋を渡って行きました、分かっていても寂しくて虚しい気持ちでおります。

生き物と暮らす為には当たり前の事なのだけど、慣れないです。

いつか自分も・・・

だからこそ、限られた時の中で楽しく過ごしていたい。

何事も悪いことばかりでは無いのです。





モクちゃん。







ケムさん。



私達と一緒に居てくれて、ありがとう。