皆様「おはこんばんちは」鈴丸カエル🐸てす。

ゴールデンウィークに入りましたが
いかがお過ごしでしょうか?

私は気分が暗くてブログを書く気になれないでおりました。

まさか?戦争が起こるとは?と考えていたからです。💧💧💧

しばらく、その惨劇にショックで頭が周りませんでした。

でも・・・

あのインド占星術のアビギャ アナンド君がコロナを予想した後、2022年、3月から4月に占星術により、何処で紛争または戦争が起こりやすく、エネルギー問題が出ると、それは30年に一度、山羊座の部屋に土星と火星が同居して4月29日に土星が水瓶座に移動するまで不安定な時間を過ごす事になるからと予言していた。

土星は浄化の星と言われる

前回の30年前には日本ではバブルが弾けた時だった。

私は「ハッと」したのです。

「このままで良いはずがない!」

あの時と確かに似ている・・・

でも・・・

3年に近いコロナ禍に続いて戦争、そして経済不安。

「神は何を淘汰しようというのか」

「このままで良いはずはない!」



数年前、私は私でありたいと願った。

そして、私の中心は家族であり、家族と共にある事だった。

だから、不思議にこのコロナ禍を無難に過ごすことができた。

家族ととも居る事が出来た。

無理する事もなく、私は幸せだと思える。

私の知るヨガ哲学の先生は、これから少しずつ良い方に向かうと言う。

思考は大切だ。



桜が咲き、今年も密に成ること無く花を愛でることができた。











それにしてもロシアの理不尽な侵攻は許さない!

戦争には戦争のルールがある。

しかし

何も機能しない、それがロシアのやり方だ

歴史も文化もあったものじゃない破壊しまくりだ。

そういう国をのさばらさせて良いわけがない!

一日も早く戦争が終わります様に🙏⛩