皆様「おはこんばんちは」鈴丸カエル🐸です。

いかがお過ごしですか?

なんで?

なんで?

まだ戦争が続いてます。

あれほど、身近にいる人が大切で

あれほど、たわいの無い日常の大切さを思い知らされてもなお、理解しようとしないのか?

周りを見渡せばわかるようなものなのに・・・

先日も我が家は思案し選択できる幸せを深く感じていた。



昨日、主人の一言で「中華でもいくか?」の一言で娘に連絡、ドラ息子氏にも連絡しようとして、でもタイヤ交換した主人が近くなので彼の家に寄った時、「出かけていて、いなかったよ」と主人。

取り敢えず娘を迎えに、すると後からドラ息子氏も来ると言う。

桜の咲く公園でモグサとヨモギと散歩しながら待つことにした。





桜を食べようとするヨモギ。


その後、ドラ息子氏と合流。




「歩く姿がそっくり❣️」と娘。


昨年からいつも行く中華屋さんタイミングが悪くて行くことが出来なかった💧

今日はどうか?と店の前に立つと、やっぱり、やってない💧

「コロナで国に帰っちゃったのかな?」と娘が言うと近くで聞いていたおばちゃんが「違う所でやってるよ!行ってあげて!」と教えてくれた。

やっと、真新しく綺麗に広くなった、いつもの中華屋さんを見つけられて嬉しかった。

家族でランチを楽しみながら、主人とドラ息子氏はゴジラの話しで盛り上がっている。

帰りフィギュアを見に行くと、ヘドラのフィギュアを見に行くと言う。

そして、その帰り、ドラ息子氏と娘がエアホッケーをやるといいだして・・・




大騒ぎ❗️


急に思い立って出かけたのに・・・


楽しくて、幸せな一日。


奇跡の様な一日。


感謝、感謝。


家族に、

日本に。

ありがとうございます🙏🙇‍♀️



みんな幸せであります様に🙏

戦争が早く終わります様に⛩