皆様「おはこんばんは」鈴丸 カエル🐸です。

ハァー💧、やはり、始まってしまいました。

おそらく、私の誕生日のお祝いで子供達家族が集まってくれていた頃に始まってしまった様です💧

残念ですが、インド占星術で言うなら、3月.4月は山羊座の星周り火星と土星が重なり、遅かれ早かれ戦争が起こる予測がでていた。

アビギャ アナンド君がコロナを予想したのもインド占星術だった。

もし、ある程度、こう成る事が決まっているのなら防ぐ事が出来ないのだろうか?

今回の戦争は日本にとって、他人事ではない!

大国である中国、得体の知れない北朝鮮、そしてロシアに日本はかこまれている。

首都キエフに侵攻し60数キロにわたり車列を組み待機している状態で「ロシアは失敗した。」と言うウクライナ側、果たして、そうだろうか?

ロシア国の全ての人がそうであるとは思わないが、代表はプーチンなのだ。

そのプーチンが核をも辞さない考えを発信している。そうなれば、個人の考えでない捉え方をされても仕方ない!

あのウクライナに侵攻している軍はプーチンの言いなりなのだから、私はあの車列が動がない事を祈るしかない。

今までのツケを払わなければならなし、大きな膿を出す時が来たのだ。

もはや、日本も例外ではない!

中国、北朝鮮は虎視眈々とスキを狙っている。

ウクライナがもし、降参する様な事になったら大変だ。

ロシア軍の撤退、そして世界からの制裁をキツくしなくては、一帯一路を掲げている中国や北朝鮮への見せしめにならなくてはならないと思うのです。

世界に刃向かうとどうなるのか?

ロシアの立場を考えると仕方がない抑圧だったのかもしれない、だけど、これまで、ことごとく約束など守る事がなかった様な国ではなかったか、日本の周りは不安定な国ばかりだ。

中国もまともにロシアの後ろ盾になるのは危うい

どうやらインド占星術によると、3月4月はあまり良い徴候ではないらしい、4月29日に土星が山羊座の部屋から出て水瓶座に移行する頃から少しづっ良くなり始め5月ぐらいには明るい兆しがある様で、おそらくコロナも終息するのかもしれない。

ただこれまでの様なマスク無しの生活には戻れないと思うのです。

私達は思考に気をつけ、祈るしかない。🙏


さて



我が家のモグサとヨモギ

ヨモギが大きくなりました。

まるでネバーエンディングストーリーに出てくるファルコンみたいで別名ファルコンと呼ばれてます。

身体の長さがちょっと異様に長い。

モグサと同じか、それ以上かも💦

この頃ちょつと自己主張することが強くなった。

まったく2匹仲良く過ごしてほしいです。