皆様「おはこんばんちは」

鈴丸 カエル🐸です。


連休が終わりましたね、如何お過ごしでしょうか?

すっかり、テレビを、いや地デジを見なくなって、コロナは?朝ドラは?

テレビなしではいられなかった私・・・

一応、コロナに気をつけつつ、連休を過ごしておりましたが、やはり、観光地はごったがえしておりましたようで、県外ナンバー、とくに都内、多い!

ここで、ひとつ

人気度最下位とか我が県、されども、日光、那須、益子に大谷、見所満載!

私はあまりランキングとか好きじゃぁ、ありません。
いったい、基準は何?なんだろう?

お出かけして、遠くに餃子店に人、人、人!

県外ナンバーだらけ

❓❓❓

そして、昨年は開園を見送りました足利フラワーパークの藤は今年、あの藤の大棚の元で「鬼滅の刃」とのコラボレーションで盛り上げている様です。






さて、我が家の側にある野生?の藤の花です。

なんだか、素朴ですが、野生的・・・







我が家の近所に散歩コース。

草が生い茂る中、獣道を作るモグサ。

各地、観光地の渋滞情報を聞きながら、のんびりモグサとお散歩を楽しみました。

「お天気がいいねェ、気持ちいいねェ❣️」と


盲腸手術をして、娘も退院して連休も我が家で過ごしております。







木香薔薇、八重と一重。


一重は香りがあります。



毎年、連休中にある彼女の誕生日を祝って

お花の咲く公園にいったり


皆で集まって、「春巻きパーティー」



やっぱり、家族が側にいる。

皆、元気で集まれる。


当たり前じゃない!


幸せなひと時。


感謝、感謝、ありがとうございます🙇‍♀️🙏⛩