皆様、「おはこんばんちわニコニコ」🐸です。


連日の猛暑、いかがお過ごしでしょうか?


昨年は今頃、引っ越しに追われながら原因不明の咳で臥せっておりました。





今年じゃなくて良かった💦



まるで他人の家にお邪魔している様な気分から、やっと馴染んでまいりました。


体調も良くなりつつ「さぁ!これから!」と意気込んだところで「コロナ」・・・



「いったい?どう言う事?」・・・



でも、最初は戸惑ってましたが、そう悪くもない、

いや!逆にラッキーだったのか?

ぐらい思えたらいいですよね。


と、先日、我が家は御盆の準備をいたしました。




この時期、お花が保ちません💦




ケムさんも暑くてテーブルでヒラメの様に平らになっておりもう、クーラーの除湿が切れません!




我が家の庭で採れたウンチみたいなキュウリ。




「ハァ、あじーなぁ・・・」と主人のヨッシー!

髭をジョリジョリ・・・


今日はこれから子供たちも来て大騒ぎ!


私が密かに用意したケースにヨッシーコレクションのゴジラを中心としたグッズを整理していれました。

なにせ、以前の棚にただならべて埃を被り、とても気に成っていたので

台所洗剤で全員お風呂に入れましてございます。








どうしても玄関に置きたいのだと、仕方なくメインのコーナーを作ってあげました。

光って良く写りませんでした💦🙏


扉の所が壊れてて、お安く買えたのですが、我が家のドラ息子氏が直してくれました。

「一家に一台、さすが我が家のアキちゃん!」と娘。

「みんなして、俺をあてにしてるんだから!」

とわちゃわちゃ。


道の駅で買ったハスの花。



どうぞ、皆様、しばらく殺陣的な暑さが続く様です。

熱中症、コロナにお気を付けてお過ごし下さいませ🙇‍♀️