皆様、今晩は🤗

またまた、お久しぶりの更新です💦

頭は色々書いていこうと思うのですが、何を書いたら良いのか?ただ今、混乱しております💧

んー・・・我が家に起こる事を中心に書いているつもりで、だから「今日も我が家は」と綴っているのですが、なんだろう?今年に入って、色々と考えておりました。

まぁ、まだ一貫性が見出せないのでありますが、このまま続行させていただきます🙏🙇‍♀️

さて、我が家には古くからニャモニーが歴代続いて代替わりしながらもご縁があり今現在5匹のニャモニー達と暮らしております。

まず、この方


ガブさん、雌、推定13歳、本当は我が家に来る予定ではなかった、でも担当は私。

我が家では、それぞれ家族に担当ニャモニーがおります。

この方に私は、どれだけ救われて来たかわかりません!いつもそれとなく寄り添ってくれ、時に主人に威嚇し私を守ってくれる事も、たまぁ〜に、ゲボのシャワーをやらかしますが、私の大切なパートナーなのです。






しかしですよ!

我が家のニャモニー達の中で唯一白い顔のガブさん。

いたずら好きの娘のターゲットになります。

でも鍼灸師である娘の前に「鍼打って!」と背中を差し出します。

具合が良くなるのが解っているのです。

これからもずっと一緒に元気でいてください。