我が家には5匹のニャーモニー🐈が居る。


モグサが来ると、大抵、二階へと逃げてしまうのですが、この仔「モクちゃん」はこの居間が居場所なので時に逃げ遅れる💦


モクちゃんに気付いたモグサは遊びたいのか?

モクちゃんは「シャー!シャー!」と嵐吹いていた。

特に危険なのは、モクちゃんのお母ちゃんで我が家の最大のボス❗️

「ケムケム」だ。






ロリータファッションのケムさん🤣


腹の毛を抜いてしまうケムさん💧



我が家の二大巨塔、「ガブさん」。

我が家のニャーモニー達は全て女子❗️

そして、それぞれに人間の担当がついている。

ケムさんにはドラ息子氏。

ガブさんには私。

実家、私の母が飼っていた「モミちゃん」には主人が、




「ゴジラとモミちゃん」

この仔も色々ありました。💦


後、ケムさんの娘達の「ミルちゃんとモクちゃん」




ミルとモクは、初めて我が家で猫(ケムさん)に育てられたニャーモニーなので、なかなか姿を現さないのです。


それもまた別のお話し・・・