昨日は朝早くから眼科へ

手術の経過を見てもらいに・・・


仕方ないけど、待たされる💧

やっとお昼近くに終わった。

娘の家に近いので、連絡すると、「おいでよ!」と言ってくれた。

一緒にご飯を食べて、娘はお仕事、私は買い物。

そして、また合流してモグサを連れて宇都宮美術館へ。


あの、広々とした広場にモグサを連れて来たかったのです。

季節の変わり目?ちょっと体調が良く無い💦

娘も気分転換になれば・・・

と・・・











明日から梅雨に入るのだそう💧

シロツメグサのお花が咲いていて、

「ワー!お花の首飾り作ろうと!どうやるんだっけ?」と・・・


花輪作りをしていたら、なんで⁉️

モグサが娘の背中に足を上げて・・・

「キャー!なんかしたぁ?」と娘。

「アハハ😄  、やられた!」と私

白いティシャツが💦

「もう💦やだ!帰る❗️」

少しの時間でしたが楽しめました。

帰りに4葉のクローバーを🍀見つけたよん。