{B72FB07D-E435-42D5-A389-563776A8B911}

{61E44B94-5350-488C-AF52-D2087DD703E0}

{3D05CB61-2B33-435D-9288-2CFBDF80783D}

{FC0E9758-038E-4D2B-998F-19D0AA33222E}

{C2C05322-1B0A-486C-B58D-155C0574AF5E}

{5F168B89-B0B2-4128-A076-EC19F55D3342}

{8E483E56-96D5-4362-BA99-B763FD3A588B}

{2D3AAD9A-6A4B-4616-A6BF-02AC32FFD465}

{4DADD8F8-025D-4C1E-AAF8-4C26854EC367}

今日、たまたま、娘のお買い物に付き添いでオリオン通りに来ておりましたら、「したに〜したに!」と城址公園祭りの行列が通り過ぎていくのを眺めておりました。

「今日は色々なイベントがあるのかなぁ〜?」と仮装をした人達や七五三の子供達を見ながら、二荒山でも御参りに行くかと来てみましたら、何やらスピーカーよりテロが?とか爆破とか?言っている?

関係者らしい人に「何か?あったのですか?」と聞くと城址公園の方で爆発があり、お祭りが途中で、中止になったのです。」と言った。

「えーっ?まじですか?」と私達。

「どうぞ、お気を付けて帰って下さい。」と言われました。

昨日はジャパンカップで多くの人で賑わった宇都宮。

なんだかなぁ〜嫌な感じです💧

詳しくニュースが無くてよく解りませんが、とても残念です💧