昨日、富士急ハイランドに行ってきました🚗💨

朝7時に駅に集合して出発!
ついたのは開園ちょい過ぎの9:10頃でした


前売り券を私が買っておいたのですぐ入場…
平日だからか人いなくなってガラガラで
どのアトラクションも待ち時間30分とか( °_° )
1番最初に乗ったのはなんと…

《ええじゃないか》




見て分かるでしょ!!
椅子が回転してもう訳分からない!www

しかも運良く1番後ろの席♡
チラチラ目を開けましたが上下左右混乱
ふわっと感は常に味わえましたwww
空を飛んでる感じ!
凄い勢いで空を飛んでる感じ!(大事なので2回言いました)

ちなみにええじゃないか。の待ち時間は1時間!!!


ええじゃないか。で体力の半分を消費した私達は次のアトラクションへ…


これは面白かった!!
男女2人ずつのグループで行ったんだけど
まさに協力プレイ!


男の人が来てるベストみたいなの着て行くんだけど
赤く光ったら敵に見つかったて目印なの!
部屋の中もどこも暗くてスリル満点


こういうアトラクションって男子好きだよね!
すっごく盛り上がってたwww
今まででクリア出来たのって2グループだけなのかな?

課題は簡単なものなんだけど
監視カメラとかロボットに見付かったら即GAME OVER

壁に張り付いて行動したり
隠れながら探したり…


しかも待ち時間45分!
これは是非とも体験して欲しい!www


そして次に行ったのは…


来ましたー!!
戦慄迷宮!!
待ち時間がびっくりの30分!
平日すげーwww

実は私お化け嫌い、暗闇嫌い、大きな音嫌い
まさにお化け屋敷無理な人間です( ºωº )

頑張ってきました!!www

最初は女同士手を握って出発
当てにならない男子は…先にトコトコ

もう怖すぎて途中で泣き出す私www
本気でみんなに心配されました

男YO「リタイアする?」
私「私がリタイアしたらみんなまで巻き込むから頑張る😭😭」

そして4人でトコトコ

ライト返却のところで一時休憩が…
そこで私のライフも回復www

終盤はもう1人の女の子が元々怖いの平気な子だったので
さっさと先に行ってしまい一人ぼっちになる私www

もう「キャーキャー」凄かった←
心配した男子YAくんが歩くテンポ遅くして
横にいてくれてたんだけど…
最後の最後に私ダッシュでゴールに逃げたwww

もう女じゃないわwww
逃げに入る私とか( ˆᴘˆ )


ただ感想としては
怖がり同士で行ったら怖い
全く怖がらない人達と行くと怖さ半減ってことが分かりましたwww

最初は泣いてた私もゴール直前になれば笑ってました😂😂

でもオススメのアトラクションです!!


その後は疲れきった私達はお土産を漁って
地元に戻りゲーセンで遊んで帰宅←←

お土産なんだけどね!
なんとまさかの!




ペリーがおられました!!

びっくり+嬉しさで「キャー!」と言ったwww
今日1のテンションでしたね

1枚目のペリーのぬいぐるみ
2つセットで¥800ぐらいでお得!!←←

ペリーにはお財布が緩むわ( ˆᴘˆ )


とにかく楽しい富士急でした!
そしてとてつもなく寒かった!
もう富士急には冬服がいいよ!
コート着て行け!www

※画像はお土産以外、すべて富士急ハイランド公式ホームページからお借りしました