また急にはじまった・・・・・・・・・・


今日も付き合ってくださいなドキドキ




クロアナウンサー:まずこの写真ですが


ひどいですね・・・・・毛糸ですよねはてなマーク


クロアナウンサー:そうですみーアナウンサーさすがです


あたしはいつからアナウンサーに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


クロアナウンサー:なにか証拠などになるものはありますかはてなマーク


まず気になったのが下の方にある黒い・・・・


クロアナウンサー:足ですねキラキラ


あの足に見覚えが・・・・・・・


クロアナウンサー:A子さんが言いたいことがあるそうです


A子:あたし思うんですけどあの黒いの猫の足ですよね・・・


足と・・・猫はてなマーク


猫というと・・・クロ


クロアナウンサー:次はこれです




これまたひどい!?


誰よこれやったのむかっ


クロアナウンサー:みーアナウンサー怒らないで・・・


なんとなく犯人は分かってるけどね( ̄^ ̄)


これにて・・・・




A子:犯人は誰かもう知ってますよねはてなマーク


もちろんこの猫ですよ(-。-;)




寝てるこの猫だよね・・・・


犯人は∑(-x-;)


あたし片付けたけどまたやられて・・・・


切ったりしてまとめたらあせる


5個にまとまった(;´▽`A``


まったくいたずらしすぎだよ汗


この毛糸棚の裏に落ちてたのに


小さい隙間から入って遊んでたんだろうね


それに見つけたときグチャグチャだし


匂いがすごかった・°・(ノД`)・°・









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

         お知らせ


今あたしのことを【みー】としていますが


これからは【チャコ】としていきますビックリマーク


そこんところよろしくお願いしますねラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚