こんにちは晴れ



昨日は脳のMRI検査も終わり
ほっとして仲良しの○ちゃんと一緒に
夕食後に海側のラウンジで
おしゃべりタイム


二人とも緊急入院した
なかなかヘビーながん患者
自分もきついのに心配して
覗いてくれる
優しい○ちゃん


どんだけ笑ったか



NK細胞がめちゃくちゃ活性化アップ



そして外を見ると素敵な夕焼け




思えば○ちゃんと行った
ゴールデンウィーク前の糸島の海も
最高に綺麗だったなぁ



8時半頃に主治医の二朗先生と
副主治医の先生二人が来てくれて


「昨日よりもさらに良くなってきてる」

「治療は順調ですね」の言葉を頂きました


さらにさらに
脳のMRI検査の結果発表は後日ですが
昨夜婦人科の主治医が

「放射線の効果がありましたよ」

「腫瘍が小さくなっていました」


どんだけ嬉しかったかアップ



これから放射線科の先生とスタッフ
も交えてより詳しく読影されます



悩んだり先の事を心配しても
仕方ないから



楽しく笑って過ごす



いつの間にかバイキンくんちゃんも
逃げ出してしまうだろうなぁ



○ちゃんは次の糸島ドライブで
どこに行こうかセレクト中



ここのラウンジからは花火大会も
ばっちり見えそう



病院からは出られないけれど



快適な入院生活



○ちゃん 本当にありがとう



今日もとっておきの笑いを



用意しているからね笑笑



今日も何かHappyがありますようにラブラブ


お昼ご飯


早く美味しい物が食べたいなぁキョロキョロ