こんばんはニコニコ


あな珍しく本日3度目の更新です。
たぶん何回も病院食は載せているので
同じ物もあるかもしれません。
その時はスルーしてくださいね。


一応選んで貼ります。今日の朝食です。


以前もあったかな❓ 
温かい物は❌なので冷ましてトライ
したけれどコーンスープは❌
パンは小さなキャロットパンを一口
巣ごもり卵とブロッコリーは⭕


昼食は昨夜の夕食と同じ魚メニュー



魚のみぞれそば仕立て
白身魚の揚げた物❓にそばを入れた
みぞれあんがかけてありました。
味が薄くて半分ぐらいは⭕
酢味噌あえ?味噌がダメで❌
フルーツポンチは⭕   たくあんは❌


夕食のメニューの前に
昨日の健菜スープです。


アスパラガスのスープです。
アスパラガスは新陳代謝を促し、
細胞を活性化させるアスパラギン酸
豊富に含んでいます。
疲労回復におすすめのスープです。

材料 : アスパラガス、セロリ、玉ねぎ
           長葱、じゃがいも、生クリーム

セロリの香りが先に口の中に広がるので
セロリが苦手な方には厳しいかな。
私は大好きなので美味しく頂きました。
色もキレイで優しいポタージュでした。
こちらも冷まして頂きました。
コーンスープは❌なのにこれは⭕(笑)


そして最後は本日の夕食です.


これは食べた覚えがありませんでした。
筑前煮は冷ましてから少しだけ⭕
ピーナッツ和え❌ 
かき卵汁も冷ましてから卵だけすくって⭕


こう見ると味覚障害と言いながら
けっこう食べられていますね。
ちなみに白ご飯は中150gです爆笑
頑張って半分は食べました。
感謝して頂かなければバチが当たりますね。
明日からは誰も作ってはくれません。



そしていよいよ
明日の朝食はお待ちかねの
キラキラめざしの登場ですキラキラ




どうか胃のムカムカと吐き気の副作用
が起こりませんようにお願い
24テレビを見たいけれど
今宵はこの辺で就寝します。



本日も読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ




星おやすみなさい星素敵な夢を流れ星



明日も何かHappyがありますようにラブラブ