年が明けてしまうから | 1Day1Laugh=日々に笑顔を=

1Day1Laugh=日々に笑顔を=

社会人になって早数年。
久々に日記をつけようと思って再開しました。

最近はあまり笑うことも無くなってきたので、
日々の幸せを見つけられるように頑張ります。

あわてて更新。

今年は精神的にどん底からのスタートでした。
母子ともに暗くなったり、気分転換してもあまり意味がなかったり。

中旬は普通だったけど、年末また下り坂で。

己の弱さを痛感する一年でした。
来年こそはメンタル強化と体力つけるのと、気持ちを切り替えられるスイッチを見つけることが目標。

どん底からの復活を!!

それでは良いお年を。