痛 | 1Day1Laugh=日々に笑顔を=

1Day1Laugh=日々に笑顔を=

社会人になって早数年。
久々に日記をつけようと思って再開しました。

最近はあまり笑うことも無くなってきたので、
日々の幸せを見つけられるように頑張ります。

お腹が痛いです。

原因はほぼ100パーストレス。

元からお腹が弱いので覚悟はしてましたが
かなりキツい。さっきはリビングで立ち上がれなくなりました。

これはやばいぞってことで今日は買い物も行かずに早めのお風呂を済ませてベッドへ。

…おかげで明日の朝やるべき仕事が増えました←
朝7時からコンビニに行きます。
おにぎりくらい握ってあげるのに
ちゃんと賞味期限とかが分かってる方が安心だから
という謎ルールにのっとって家政婦的女性陣は毎日買い出しに生かされてます。

あーストレス。

あーめんどくさい。

明日はファスティングすることにしまーす!!





そういえば、今朝は幻聴で目覚めました←
朝から鳥肌ものだったのに、信じて貰えないもんなぁ。笑