海 | 1Day1Laugh=日々に笑顔を=

1Day1Laugh=日々に笑顔を=

社会人になって早数年。
久々に日記をつけようと思って再開しました。

最近はあまり笑うことも無くなってきたので、
日々の幸せを見つけられるように頑張ります。

行ってきました!海!
…冒険とイマジネーションの海!笑




wishがはじまってからやっと行けました。スマホケースはずっとwishだけど。笑

しかもクリスマス!リア充だらけ!←



ルミエールにも会えたし、BBB当たったのが奇跡!リニューアルしてから始めて見たけど、前よりも眠たくない!←
シャドウがまだ見れてないからまた行かないと…

今回はかなりのんびりしてて、活発に動くアトラクはインディと海底二万マイルとマジックランプシアターとメリーゴーランドくらいだった気がする。
ほんとにショーばっか!それでも何も言わずについてきてくれました笑

たのしかったー。やっぱディズニーはすごい。
ミキミニの誕生日に行ったってとこもマジ奇跡!笑

とりあえず今日も仕事を頑張ろう。