ヒーリングアート〜みんな違ってみんないい〜 | 月の和ka I love me!

月の和ka I love me!

自分探しの旅で見つけた、日々の暮らしの中での気づき、幸せ…なんてことないことだけど、今ここにあることを。

こんにちは😃

ヒーリングアート大好き

月の和ka🌕です


今日の一枚



真っ白な画用紙を前にして

今日はどんな気分かなー無気力


何色の気分かなーうさぎ

と、色を選んでぬりぬり。


丸のステンシルでいろんな大きさの丸を入れていく。


でもなんか違う。

と、入れては消して入れては消してを繰り返し。


丸が重なるのは何故か受け入れられず

重なった丸はみんな消して


最終的にしっくりきたのが

このアートでした




みんなそれぞれ独立した丸になってしっくり😌


しかもラインで仕切ってある!



これはどういうことかしら、


と、内観してみると



周りを拒絶しているわけではなく

孤立しているのでもなく


それぞれの意見

それぞれの価値観

それぞれの生き方

それぞれの個そのものが守られていて

それぞれで良くて

みんな違ってみんないい


そんなメッセージでした



今家族のそれぞれが新たなステップに進もうとしているところなので

こういうアートになったのかもしれないな🤨



それぞれの生き方や考え方

尊重していきたいよね😄



自分の心の本音に気づく

不思議なヒーリングアート、一緒に描いてみませんか?



お読みいただきありがとうございました😊


月の和ka🌕