*夢*夢*夢*夢*夢*夢*夢*夢*夢*夢*夢

突然、北海道の友達が主人の
お見舞いに来たいと連絡がありました。

有難いおねがい主人も喜ぶゎ音譜
と思ったのも束の間

私…主人が何処に入院しているのか
分からないゲッソリ

確かに入院している!生きているのに何故はてなマークあせる
とパニックに滝汗

北海道の友達に「台風だから来れないんでない?飛行機も新幹線もダメだし…💦」と来ない様に
必死に説得している…
だけど何がなんでも来ると言う友達との
やり取りに息も荒くなり
激しい動悸と共に目覚めました目

*夢*夢*夢*夢*夢*夢*夢*夢*夢*夢*夢

しばらく夢と現実の区別が付かず
主人は亡くなっている…
もう1年以上前に亡くなっている…と
自分に言い聞かせて動悸が治まるのを待ちましたチーン

最大級の台風が来ると言うので
2、3日前から1人で買い出し
混んでいるスタンドでの給油
庭の片付けや前回半壊した物置にフェンスの固定
植木や自転車などロープで固定し
窓にもテープを貼り
筋肉痛の中
常備菜を多数作り備えていたのですが

内心は怖くて落ち着かず汗そわそわあせる
主人の遺影に愚痴をこぼしたり
何度もお線香をあげ
家族を守って下さい🙏とお願いしたり
かなりのストレスを感じていたと思います笑い泣き

やっと雨、風がおさまった頃に見た夢

心臓に悪いよえーんパパ!!