人は食べなきゃ生きられないので… | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

3日連荘で食い物ネタです

 

連日猛暑になってきましたね~

皆さま熱中症大丈夫でしょうか?

オイラの場合

夏バテ!

 

夏、暖かく、冬、涼しい

そんな環境でずっと働いてたもんで

(日常的に)冷房のきいた部屋で

お仕事してるような方々に比べりゃぁ

暑さの耐性は、高いのではないかと

自分に言い聞かせているのです。

とはいえ、年齢と共に厳しい…

 

例年だと9月後半ぐらいに

夏バテがドットくるようで

その時期ぐらいが辛い。

35℃を超えてもなお、

食欲はあるので

ある日のご飯

餃子

 

麻婆豆腐丼

無駄に長ネギの消費で

そのまま乗っけてみたが

これはイマイチだったかな。

でわ