こだわりのアイテム☆腰袋の話③ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

さて腰袋(ウエストポーチ)のパート3

 

今回新調した奴の前に

実は、、、

ひとつ買っていたんですね。

駄菓子菓子!

前から気になってた奴が

《お、安くなってる》と

タイムセールにつられて

確認せずに注文して

届いてみたら

小さいしポケットが少ない…

違った~!

欲しかったのは

同じブランドの

もうひとつの方だぁ~

 

って事でほぼ、お蔵入り

返品も考えたが面倒だし

お蔵入りとはいえ

小物入れとして使えば

使い道はなくもない

タバコにスマホだけ持って

コンビニに行く際

ウエスト緩めの(笑)

ニッカをはくとき

わざわざベルト着けるのも

面倒だからベルト代わりに

ポーチを装着もありなんですわ。

 

へっ?

なんでウエストポーチに

そこまでこだわるかって、ですか

まあそれは

引退して早10年以上たつが

職人時代に

安全帯(腰道具)を着けてた

その感覚が

染みついてるんだろうね。

 

でわー