久しぶりにアキバ散策~☆アキバが俺を呼んでいる? | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

ノートパソコンの

液晶のひび割れ、

このまま放置も何なので

ちょいとアキバにお出かけ。

 

お昼過ぎにアキバに到着

とりあえず、

ちょっと空腹感もあるし

薬を飲む都合もあるので

まずは飲食店を探す事に。

気分は(孤独のグルメ)の

井の頭五郎さん

小1時間さまよって、、、

色んな店がある中

アキバに来たのに

何故か天丼のてんや

ちょっと遅いお昼。

昭和の終わりから平成初期

この街は

ホント飲食店少なくて

ちょっと足伸ばして

お茶の水から駿河台近辺で

腹を満たした思い出が。

そんな状況で生まれたのが

そうです、

アキバ名物おでん缶

前は200円ぐらいだった気が…

値段もUP

せっかくなので2種類買ってみた。

んで、

前から気になってたお店で

ちょっと買い物

上にも映ってるけど

正式名称わからんが

作業マット?と

電流を測定する奴

一番安い奴

この買い物で満足しちゃって

歩き疲れたのもあって

お目当てのノートPCを

探しまくるのはやめにして

一店舗だけみて帰宅。

 

いやぁ~

昔みたいに1日中

歩き回るのはかなりしんどい。

でわ~