#フィッシング詐欺のかわしかた☆こんなの来てましたけど | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

時々来る迷惑メール

オイラのとこに来るので

多いのが

配送関係のメール。

いや、この時間帯

在宅だったし、

ここ最近は

アマゾンで買い物してないし

荷物が届く予定もなし。

それに

最近は置き配に設定してるし

最後に注文したこいつらは

ポスト投函だったわい。

だいたい、ホンマに

留守だったとしても

不在通知だよね~

直でメールとかありえない

ネット通販使いだして

ポスト投函とかの一部を除いて

ほとんどの配達物

ゆうちょとか

追跡できるでしょ

余程の事がない限り

不在で受け取れないって事は

避けているんです、オイラ

最近はヤマトの場合

クロネコメンバーズで

設定してるから

勝手に在宅時間に届く。

そういや佐川も

lineに通知が

来てる気がするが

ちゃんと見てねぇなぁ~

まぁ、この手のメールが

届いてたら即削除

間違ってもURLクリックしない

これにつきます。

 

フィッシング詐欺のかわしかた

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する