人によって印象って変わるもんなんだね~☆つぶやき | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今週の初めの事

夜の9時ごろに

ちょっと色々あって

久しぶりに

立っていられないほどの

貧血に襲われて、、、

これまでならば早ければ

小1時間安静にしていれば

たいていの場合治まったのだが

今回は頭痛と吐き気もあって

夕飯も取らずに

速攻でダウンzzzzz~

 

翌日、野暮用で人にあったのだが

オイラの体調は回復せず。

んで、医療関係のAさん

さほど付き合いは長くないのだが

すぐさまオイラの様子が

いつもと違うのに気がついた。

かたや、

かれこれ5~6年の付き合いの

Bさんは全く逆の印象で

オイラが「今日体調悪いんです」

と言ったらびっくりしてて

いつもより大きな声を出してたから

凄く元気なのかとびっくりしてた。

あまりに不調なため

無意識のうちに声のボリュームが

大きかったのかもしれない。

人によって感じ方が違うんだね~

いやぁ~

今回長引いてます。

でわー