大相撲春場所がとんでもない事に! | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

とっくに荒れる春場所が

始まっておりますが

はい、今場所も

しっかりと観戦しておりますよ。

オイラの推し力士は北勝富士

先場所のケガの影響だろう

今場所は負け越し。

仕方ない。来場所頑張れ!

 

それよりそれより

推し部屋?の

伊勢ケ浜軍団

横綱は休場しちゃったし

照強は引退しちゃったし

宝富士は十両に落ちた

とはいえ

熱海富士・翠富士・錦富士

元気です。

そんななか。、

新入幕の尊富士(たけるふじ)

怒涛の快進撃!

残り4日ありますけど

この勢いは続くのか?

因みに新入幕力士の優勝は

110年ぶりだとか。

んで、今場所の

幕内:東の17枚目って

照ノ富士が

復活優勝した時の番付と同じ

気が早いけれど

このまま、一気に三役~

そして大関横綱に。

間近で横綱を見てる尊富士

同じレールに乗ってもいいんだよ

 

怖いのはケガだけでしょうか。