インパクトドライバー染めてみた☆DIY日記 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

以前から関心があった

樹脂の染色

今回挑戦してみる事に。

買ったのはと黄色

んで、

youtubeを見ると

だいたいの人が

お鍋を使っているのだが

ハウジングが入るぐらいの

適当なものがなく

このためだけに

わざわざお鍋を買うのも

どうかと思い

時々料理に使っていた

2番手の

フライパンを犠牲に。

更に小物パーツは

これまた役目を終えた

炊飯器のお釜

さて、仕上がり具合は

画像で見るとピンクっぽいが

思っていたより濃いめの赤

黄色もかなり濃いめ

初めてとしたら

上手く行ったほうか。

んで、ハウジングを眺めていると

赤・黄・青(これは元々の色)って、

信号機?

駄菓子菓子

正面から見ると

人造人間キカイダー…

※気になる方は検索してみてね。

 

さて、組み立ててみると

こんな感じ

ハンマーケースのカバーが

写真で取ると黄色が目立つが

実際に見ると

ハンマーケースの黒が強い。