そして新たなジャンク品 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

頼まれた修理は終わったが、

どっぷりと電動工具の

ジャンク修理「沼」に

はまり込んでしまい

今後自分用として

使うつもりのジャンク品を。

それが

こちら

不動品ということからか

誰にも見向きもされず?

すんなりと落札。

値段も手ごろ。

そして、前回の修理で

部品どりで入手したブツを

どうにか復活できないかと

たまたま見つけた部品

適応するのかわからなかったが

安価だったので入手。

※結果的にスイッチは流用できそう

まだ、修復には足りないものがあるが

とりあえず分解

重要な箇所を画像に残し~

1台は確実に直せると思うのだが。

部品待ちなもんで、

テーブルの上が片付かない…

でわでわ