さすが天下の松下さん続編☆ジャンク修理日記 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

修理を頼まれていた電動工具

最終的にいわゆるニコイチ

ダメになった(した?)部品を

交換する事で動くように。

んで、さっそくお届けに~

「お、新品みたいじゃん」

満足してもらえたようで

良かったのですが

おいら個人的には

交換部品を新品に変えたり

もう少し手を加えたかったが

それは自分のエゴになるし

そこまでは求めてはいないだろう

やるなら自分のブツで。

実は、ジャンク品入手してます

その辺は後日。

でわ

 

これまでの経過