試しに買ってみた | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

新年最初の街に出かけた時

特に必要なものは

浮かんでなかったのだが

新年の初売り!的なお店を

ブラブラと。

 

まだまだ寒い、というか

これからが本格的に

寒くなる季節。

 

UNIQLOで

ヒートテックのソックスを。

5本指のソックス。

このタイプを履きだして

かれこれ10年目になる

それまでは履いてたのは

先割れのタイプだったんだけど

(足袋みたいなやつね。)

5本指を履きだしてからは

普通のソックスだと

何だか指先が落ち着かない

んで、

こちらも安くなってたので

スエット

ってか、1ヶ月ほど前に

購入してるんだけど、

いつも単色の物ばかりなので

たまには違うのを選んでみた。

でわー