ドラマの話をちょっと語る。 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

年末に放送された仕事人

毎回見てたってわけでもないし

昔から見てたってわけでもない

むしろ東山になってから

見てた気がする。

主役が表舞台から引退で

さて、このまま続けるのか?

詳しい事は語れないが

そもそも藤田まことさんからの東山

キャストの入れ替えで継続は可能。

どうでもいいが、

例の会見に出てた

東山とイノッチ

仕事人特捜9で主演

その奥さん役がどっちも

中越典子だったことに

最近になって気がついた。

 

連ドラではないが

長寿ドラマの終焉

そのひとつ、おかしな刑事

さすがに実年齢80過ぎてると

現役警察官ってのは…

 

好きなドラマだったので

配役変えて、

例えば三宅裕司とか、、、

(などと考えてたら最終回ゲストか)

何時かは終わりがくるのですね。

 

「相棒」と「科捜研の女」は

しばらく続くのだろうか?