ようやく、完成☆DIY日記 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今月に入って

大掃除も兼ねての

本棚制作

途中経過は

 

 

先週、バタバタしてて

なかなか捗らず、

全部の塗装は無しにして

背板部分と天板だけを

塗装しておしまいに。

 

この先、バラバラにして

手直しする事も

無いだろうと思うので

棚板をビス止めした部分

木ダボで埋めてみました。

ぱっと見、

どこだかわからないぐらい

キレイな仕上がりに。

※塗装すればもっと

わからなくなるんだろうけど~

 

今回作ってみての

反省点は

引き出し部分の

精度がイマイチだったのと

けっこう思い付きで

作業を進めていたので

あとから思いついた事を

手直しできず諦めた事。

とはいえ、

しっかり形になったし

使用するうえで

何も問題はなさそうなので

これにて一件落着?