本棚制作中☆DIY日記 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

ちょっとしたスペースに

ちょっとした本棚が

あったらいいなぁ~

だが、既製品だと

お手軽な物もあるにはあるが

安かろう悪かろうもあるし、

サイズ的にも納得できず。

そんな事から

 

本棚を製作中です

真ん中は引き出しの予定で

引き出しを制作

んで、

試行錯誤の果てに

天板をこんな感じで。

ビス止めせず

ダボを使ったので

上に重し?を乗せて(CDプレーヤ)

ボンドで接着する事に。

前回の記事にあったように

重りとしては

3台乗っけたので中々の重量

うっかりぶつかって

倒さない事だけを気を付けて…

 

塗装をどうするか、とか

引き出しの取っ手の選択やら

まだまだ完成には

ほど遠いのですが

のんびりやってゆきましょう!