丼だけぇ~☆おうちごはん | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

この時期忘れてる事が多いのだが

ブログ開始が2012/11/20

え~っと丸11年で

12年目に入ったって事か。

 

予め、買い出しリストを

書き出してから

スーパーに行く事が多いが

何となぁ~くっ

ふらりと立ち寄った時に

買った食料は

中々消費せずに残る。

しょっちゅう買ってはいるが

今回の豆腐もソレ!

そのまま

冷ややっこでもいいんだが

みんな大好き丸美屋の

素を買ってきて

麻婆豆腐丼

勢いで刻みネギを追加。

どうでもいいが

このマーボーの素

2食分でした。

(箱を開けるまで気がつかず…)

って事はそのうち

再度麻婆豆腐の日が来る。

でわー