今月も頑張った(我慢した?)ご褒美に。 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今週の自分へのご褒美

朝晩だいぶ

涼しくなったとはいえ

昼間はまだ半袖ででOK
汗をフキフキ

今月も終わりが見えて。

勢いだけで

2日連荘でスーパーに。

前日ゴッソリと買い物したから

この日は夕飯をどうするか。

弁当でいいかぁ~と

決めていたのだが

頭に浮かんでたのは

焼きそば

惣菜&弁当の売り場を

くまなく探したが

見つからず、、、

弁当も”これ!”ってのがなく

何となくの天ぷら

ひとつでも良かったのだが

かき揚げも追加で。

画像を撮り忘れたが

炊きたてごはんに乗せて

天丼にしました。

自分にご褒美なら

寿司とか鰻なんだろうけど

この日のオイラが

食べたかったのは

魚系じゃなかったんだよね。

 

そして先日

コンビニでは

街を歩く人は、ほぼ半袖姿

まだ、紀文敵おでん左おでん真ん中おでん右…否

気分的におでんじゃないよなぁ~

 

さらには、

街中の自動販売機、

オイラの記憶だと

もうそろそろ温かい物に

切り替わっても

良い時期なのだが、

どこの自販機も

冷たい飲み物しかない。

昨日もほぼ真夏日

そりゃそうだろう!

とは思うが。。。

でわー