特別な日ではないのだが | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

その日の朝

なぁんか、リアルな

しかし現実ありえない

摩訶不思議なストーリーの

夢を見て目が覚めて、、、

その後も

突然かかってきた電話が

「このタイミング?」

明らかにペースを乱されて

調子が狂い

悉く裏目裏目の展開に。

そう、けしていい日じゃなくて

その反動なのかしら?

ねぎとろシラス丼

しょうゆもワサビもなし。

オイラの場合

おうちごはんだからいいが

これ外仕事で昼飯だったら

スーパーに置いてある

別売りの醤油でも

買わないとならんのか?