甲子園終わりましたね~ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

オイラが予想してたのは

準決勝の

仙台育英VS神村学園の勝者

んで決勝は

仙台育英VS慶応

 

連覇するかと思いきや

慶応が107年ぶりの優勝。

神奈川代表が優勝したのに

素直に喜べないのは…

因みに慶応高校の場所は

オイラのお隣の区

今日あたり最寄り駅は

大騒ぎなのだろうか?

 

んで、

慶応のベンチ入りメンバーに

清原の次男がいて

親子で夏の甲子園優勝と

記事に書いてありましたよ

2年生だから来年も、

と思ったら

留年してるそうで

今年が最後の夏。

KKコンビと同級のオイラ

清原も(桑田も)

色々ありましたが

何だかんだで気に留める存在。

そんな日の夕飯

 

何か面倒が勝り

こんなの買ってたの

すっかり忘れてて

ぶっかけうどんに。

実際喰ってみると

うどん1玉だと

チョイと味が濃い

麺ダブルでも良かったかな。

でわ~