大相撲名古屋場所千秋楽 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

両大関初日から休場

霧島は再出場したが

横綱途中休場と

大関を目指す

3関脇にとっては

好材料だったのだが…

 

 

さて、優勝力士は…

十両は

決定戦を制して

熱海富士!

幕内も

決定戦に。

豊昇龍-北勝富士

初優勝は

豊昇龍

大関昇進も確実に。

 

う~ん

北勝富士~残念…

最初で最後のチャンスだったと、

ならないよう来場所もがんばれ~

 

今場所は三賞が

大盤振る舞い

色々ありましたが

面白かったですね。

 

ひとつ残念なのが

千代の国の引退

陰ながら応援してたんですが

ケガの多い力士でしたので

限界だったのでしょう。

今後親方として

協会に残るのでひと安心。

 

あ~早く9月場所

始まらないかなぁ~(笑)