#今日のひとことブログ☆怒り爆発な出来事 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

挨拶しても

全く返ってこない

《耳が遠いのか?》

正直朝から

イライラする。

ちょっとカチンと来たので

この際だからと、言ってやったら

「自分では,しているつもりなんだけど…」

間髪入れず言ってやった。

「聞こえなけりャ言ってないのと同じ!」

オイラより年上だけど

オイラの言ってることは

当たり前の事

こういう時のオイラ

結構容赦なく

職人時代の口調だったので

本人も声が小さいのは自覚していて

だいぶ?いや、ちょっとは

反省したのだろうか

帰るとき

「お先に~」

経験者のオイラに対して

未経験の素人

少しは謙虚な態度なら

良かったのだが

定年後、日が浅く

前職の感覚のままで

プライドだけが一人前(笑)

長く職人の世界で生きてきた

オイラ的には

挨拶できない奴は仕事できない

蚊の鳴くような声じゃ

意味ないんだよねぇ~

色々問題あるし

実際仕事できないし。

まぁ、

何時まで続くか

予測出来ないので

適当な距離で

接する事になるだろうね。

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する