飼っていた犬の名前は憶えているんだけどなぁ~ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

オイラが高校生の頃

世話になった方々

その中で

親のような年代の人たちの多くが

すでに鬼籍に。

ちょっと年の離れた

姉ぐらいの人たちは

ぼちぼち定年に差し掛かる頃

ほとんどの名前は憶えてるが

オイラの中では相変わらず

旧姓のまんまでいる。

そんな中、どうしても

思い出せない人がいるのですが

飼っていた犬の名前は

あかべぇ!

と、覚えてる。

う~んしばらく名前、、、

出てこないだろうなぁ~

 

と、ここまで書いて

下書き保存して数日後

ようやく名前が出てきたが

ちょっと確信がない…

この人を知っている

共通の知人は

今では

連絡先もわからず、

オイラの実姉は

特に交流もなかったし

覚えていないだろうし。

 

名前が思い出せない、

これは、歳のせいじゃないと

自分に言い聞かせるのであった。

 

と、どうでもいい話題でした~