でっかいどうぉー☆ケム散歩 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

先週末

梅雨時期の

貴重な曇りの天気

買い物の為

いつもと違うコースを。

初めて歩くルートで

ちょっと新鮮な気分だったが

途中見覚えのあるお店が。。。

この店いつ来たっけ?

記事を遡ってみると

2020年の暮れの事

 

この時、結局手に入らず

駅まで歩いたのだが

今回は駅からの逆ルートを

歩いてきたってわけです。

つまり、

お初のルートではなかったようで。

 

今回の目的地はホームセンター。

普段行ってる店舗ではなく

PROと名のつく店舗

期待していってみたのだが

売り場は広く、

商品の量も多かったが

扱っているものにさほど変わりなく

お目当ての物はなく少しガッカリ。

とりあえず

PayPayのクーポンが

期限が迫ってたので

これからの時期に必要なものを購入。

んで、

そっから1時間強

トホホな徒歩帰宅。

途中(中は寄らなかったが)

IKEYAの前を通過

週末だからか人が多い事

送迎バスも走ってます。

とにかく、デカイ!

IKEAは

たしか、4年ほど前

姪っ子①号夫婦と(おまけの姉貴)で

来たことがあるんだけど

まるでお化け屋敷のように?

入り口から出口までの

ルートがあるようで

途中で外に出られない。

かなりの時間

滞在した記憶がある。

とにかく、でっかいどぉ~

さて、出口はどこだったんだろう?