昨日”もったいないオバケ”が…★DIY日記 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今回自作のテーブルを作った事で

お役目御免で引退になったテーブル

そう、数日前までは

脚を外して

天板も細かく切断して

ゴミ置き場行きのはずだった。

ところがなぜか復活の兆候が?

昨日の事である

100均で買った水性ペンキで

脚を塗装し直してみると

流石に新品とまではいかないが

あら、やだ、いい感じ💛

何だかまだ、使えそうな気が…

脚を折りたたんでも

干渉しない位置に

角材を止めてやれば

これまで気になっていた

天板の”反り”も

少しは戻りそうな予感。

※画像は仮で押さえた状態です。

折りたたんで置いておけば

さほど邪魔にもならないので

引退・撤回です!

とりあえず3年後の

2026/8/30までは

使う事がなくとも

洗濯機と冷蔵庫の狭間に?

ひっそりと居座って

もらいましょうかね。

 

でわまた明日~