#よく見るYOUTUBEチャンネル | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

最近ちょいと

ハマってみてたのが

いわゆる

ゴミ屋敷・汚部屋の

清掃業者のチャンネル

よく見るYOUTUBEチャンネル

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

んで、いくつか見てると

汚部屋になる人のパターンとして

※オイラの感想です※

◎仕事が多忙で家には寝に帰るだけ

◎食事はコンビニで済ませる。

◎ゴミ出しが遠くておっくうになる

などなどが積み重なって

汚部屋に~

もちろん他にもあるだろうけど。

 

オイラも

ひと昔前はひどいもんで

ほぼ、上に書いたような状況でした

ゴミ出しは近いけど

そもそも片付けしなかったなぁ~

 

時々住宅地を通ると

かなり遠くから

ゴミ出しをしてる人を見かけるけど

自分の家の前だと

それはそれで(匂いとか)

色々不都合な面もあるのだろうね。

 

以前オイラの部屋の

ベランダに

カラスが居座ってたのには

びっくりしたもんね。

 

そんなどうでもいい話でした。

※閲覧注意(特に食事中は控えてね)