使えねぇ奴にイライラの1日 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

※今日の記事は

ちょいと愚痴です

 

普段マイペースな

日々を過ごしてると

突発的な事に反応できず

つい、イライラしてしまう。

先日もひとつ用事をすませ

のんびり100均をブラブラして

帰る予定だったのだが

もうね、100%

相手の”御都合”で

振り回されて予定が全滅

ゆっくり買い物なんて出来ず

辛うじて

ホームセンターで買ったのが

DIYで使うためのダボ

以前からちょっと

”こいつ”使えねぇ~とは

感じていたが

考えてないというか

行き当たりばったりで

あたふたあたふた

要領を得ないで

オイラが段取り考える。

「すみませんねぇ」

うわべだけの気遣い言葉で

更に怒りを増すばかり。

《ゆとり世代か?》

あれやこれや言ったところで

オイラの気は晴れるだろうが

そっからは何も生まれなさそうだし

まぁ、こいつと関わるのも

後わずかの期間(たぶん)

それまではテキトーに

あしらっておくのが

年長者ってもんだろう。

 

 

さて、仕切り直しの

100均散策

何時になるだろうか…

でわでわ