どうしてこうなった? | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

10月も半ば

幾らか涼しくなってきて

ふと冷凍庫の

アイスを入れてあるところを

覗いてみると

チョコモナカジャンボが3つ

雪見大福が2つ

ガリガリ君(ソーダ)5つ

ガリガリ君(梨あじ)3つ

既にオイラの日常では

飲み物はHOTに。

大量のアイス

いつ消費すんだろうと?

んで、ガリガリ君

出してみると

んっ?

変な形

他のは大丈夫だったけど

この1つだけ

縦にして入れてたからなのか

潰れとるではないか

実際喰ってみると

無駄に固まりすぎてて

食感が悪い

はて?さて?

いったいどのタイミングで

溶けちゃったのかな?

おそらく

くそ暑い日に買ってきて

帰りの道中少し溶けて

そのまま冷凍庫にINして

つぶれたんだろうなぁ~

にしても

1つだけって…